メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際が上手くいかない人の一番最初の間違い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「交際が上手くいかない人の一番最初の間違い!」-1

初デートまでに時間を空けすぎ!

交際が上手くいかない人の一番の特徴は、お見合い後の初デートまでに時間が空く人です。


お見合い後、仮交際がスタートしたら1週間以内に会うのが鉄則です。

お互いにお仕事の状況などで、忙しいとは思いますが、初デート迄に2週間以上空くとほとんど上手く行きません。


お互いにテンションは下がってしまいますし、お見合い時と同じような緊張から、会話も当たり障りのない内容。


全く距離が縮まる事のないデートとなります。またそこまで時間が空くとお相手もいろいろと考えてしまいます。


他にもお見合いが沢山入っているから会えないのかな?他にも交際相手がいるから会えないのかな?


初デートの前から、ネガティブな要素を産み出し易くなります。

交際で一番大切な事は、2つです。まず初デートは1週間以内に設定する。短い時間でもOKです。


そして、コンスタントに毎週お会いする。この2つを実践しているカップルが最も成婚されています。

コンスタントに会うと、ポジティブな要素しかありません。

自然にどんどん距離が縮まる。言いたい事、聞きたい事が言い易くなる。


不安が少なくなってくる。安心が増えて来る。正しい判断が早く出来る。


婚活が長引く人というのは、ちょっとした事だったりします。


時間を有効に使えば、いい婚活になり、卒業も早いですよ。婚活も仕事が出来る人と似ています。

大切な事はすぐやる!後回しにしない!そして隙間時間を上手く活用するなど、時間を大切に使う感覚を少し覚えていって下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案