メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

芸能人の最悪な不倫と混同しなくていい!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「芸能人の最悪な不倫と混同しなくていい!」-1

誰からの許されない罪と罰

連日タレントの渡部建氏の不倫騒動がテレビやネットニュースなどで取り上げられていますね。


少し前まで、俳優の東出昌大氏と唐田えりかさんの不倫騒動が話題になりましたが、またかという感じです。


なかなか懲りない男性が多く、世の女性達、特に結婚前の女性には悪影響だなと落胆してしまいます。


特に今回の渡部氏は、結婚前から結婚後も、そしてお子さんが出来てからも関係を続けていた女性が複数いたというお話。


まさに、ゲス不倫と言われても仕方ないレベルだと思います。


しかし、不倫をする男性というのは、一部であって男性全体がそうではありません!


世のほとんどの男性は、奥さんや子供の笑顔の為に、頑張っています。


そして、家族を励みに人生を充実させています。


あなたも、つまらない一部の不倫をする男性を見て、みんなこうなんだと思わないで下さいね。


浮気や不倫というのは、通常どちらにも責任がある場合が多いです。


旦那もしくは妻が浮気をした場合、浮気をした方も悪いが、された方にも幾分かの原因があると言われています。


しかし、今回報道されている渡部氏の場合は、例外で誰からも許されない不倫の様に思います。


渡部氏の様なことをする男性は、通常なかなかお目にかかれない存在です。


ある女性が、「これは・・この人は病気なんだろうね」と言っていました。


僕も同感しました。きっと病気の部類だなと思います。普通じゃないレベルですもんね。


彼が犯した罪は重いので、再起するのは難しい様に感じます。当然かもしれません。


稀にみる不倫の内容だったので、世間で騒がれています。こんな男性は世の中にほとんどいません。


あなたは、そんな男性の事を気に掛ける必要はありません。あなたは芸能人でもないですよね?


だったらこの手の変わり者に出会う事もありません。

しっかり目の前の男性と幸せな時間を過ごして、結婚して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案