メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

31歳女性!活動7カ月でプロポーズ頂きました♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「31歳女性!活動7カ月でプロポーズ頂きました♬」-1

交際中にいつも行く公園でのプロポーズ♬

昨年末に登録された31歳の女性が本日の主役です。30歳を越えて職場と家の往復の毎日で出会いがない。


まさか、自分が30歳を越えるまで結婚していないなんて夢にも思っていなかった。


このままの生活では、結婚どころか彼氏すら作れない、結婚相談所に行く事も想像してなかったけど行ってみよう!


本当によくある状況で、活動を開始された彼女。笑顔が可愛く乗りもいい女性です。


友達の中に一人はいそうな、なんで結婚していなのかな?という素敵な女性です。


お見合いも数人とだけされて、運命の彼と出会いました。交際が始まり、お互いになんでも言い合える彼と直ぐに真剣交際に発展しました。


彼はとても優しく彼女を大切にしてくれました。彼女も彼と結婚する覚悟が整いました。

今日こそ、彼からプロポーズしてくれるかな💖毎回のデートで期待していましたが、なかなか彼はその言葉を言ってくれません。


1カ月が経ち、2カ月が過ぎた頃、彼から夏から秋までに結婚しよう!とプロポーズっぽい言葉がありました。


彼女の本音は、嬉しいけど、何でそんなに先なの?と心の中で呟いていました。

そして、1か月経過したある日のデート。お酒が好きなお二人は楽しく飲んだ後、事態は急展開を迎えます。


デートの最後に彼がプロポーズしてくれました。しかし、いつもより酔っていた彼女は、なんとその記憶がありません(笑)

次の日のデートで彼女は正直に記憶が飛んでいたと彼に告白しました。二人は変な空気になり、彼女はフラれると思い泣きそうになったそうです。


彼と出会ってからよく来た公園、ここでフラれるのかな?もうここの公園に来ることはないのかなと考えながら無言でいました。


彼は、しばらくして、ちょっと待っててと車に向かいました。待っている彼女はしょんぼり。


すると彼は、ブリザードフラワーと手紙を彼女に渡し、もう一度プロポーズしてくれました。

彼女は僕に「やっぱり泣いてしまうもんなんですね、生まれて初めてプロポーズされたんで」と報告して下さいました。

プロポーズは1回でいいやろ~と笑顔で話しました。これからお互いの親御さんへの挨拶等、忙しくなります。


時には、お相手を信じて待つことも、大きな喜びに変わる瞬間を味わった女性のお話でした。末永くお幸せに♫

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案