メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

○○から意識を変えたら成婚が早いですよ♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「○○から意識を変えたら成婚が早いですよ♬」-1

○○は口癖です!言葉は行動に反映されます。

成婚が早い人、時間の掛かる人というのは存在します。一番の違いはスペックではありません。


見た目や、学歴、年収などはお見合い前に有利に働くポイントではありますが、決定打ではありません。


大切なのは、案外「口癖」だったりするのです。成婚の早い人の特徴は、切り替えが早く、前向きです。


その様な方は、口癖が違います!「ですよね~やってみます」と前向きな反応が口癖になっています。


その逆で、一番ヤバイ口癖は、「え~無理です」「難しいですね」という言葉がつい口癖になっている方です。

「え~無理」や「難しいですね」という言葉は、思考停止を招いてる言葉です。改善を拒否している思考の現れなんですね。


だから、ヤバいのです。お気をつけ下さいね。

分かり易い例で言うと、伸びる子供はテストで間違えた時、先生にすぐに聞かずに自分で考えて、もう一度答えを導き出します。何度か間違えてもすぐトライします。


伸びない子供は、間違えたと分かったあと、「え~無理」で止まってしまいます。

案外小さなクセというのは、重要だったりします。「もう一度やってみま~す!」のクセを身につけて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案