メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際(仮交際)止まりの女性の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「交際(仮交際)止まりの女性の特徴!」-1

何度も交際が終了するのは、理由があります。

交際中というのは、楽しみと不安が交互に訪れると思います。


成婚する為には、必ず乗り越えなければいけない壁かもしれません。


交際(仮交際)までは、進めるのに、いつもフラれちゃう女性が一定数いらっしゃいます。


毎回お相手は違う訳なのに、フラれちゃう・・確実にあなたにも理由があるのです。


素直に認めて改善すのも、婚活を進めて行くうえで大切なテクニックの一つです。


男性から見て、交際を終了したくなる女性とは、結婚したくない女性だという事です。

婚活をしている方は、彼女が欲しい訳ではありません。人生のパートナーとなる女性を探しています。


ですから、婚活するまでモテていたのに、婚活で苦戦する女性というのが存在するのです。


あなたも彼にするなら、イケメンでお洒落な男性がいいでしょ?でも結婚するならそれだけでいいですか?


男性も同じなのです。幾ら自分磨きをして美しい女性でも、そこが最大の決め手にはなりません。

下記のポイントに注意して振り返ってみて下さい。

・可愛げがない(ありがとうございますが言えない)

・上から目線(お気づきじゃない女性が多いですよ)
・素直さ・明るさが少ない

・母性を感じない

他にも細かい事を上げればありますが、その辺りを男性は本能的に感じ取っています。


田中みな実さんの「あざとさ」を参考にするのは危険ですよ~(笑) あなたは田中みな実さんではありませんので、間違えないで下さいね。


深~く、悩まないで下さいね。逆に上記の事を意識出来たら、次の交際から好転できますので♬


何事にも理由はあるので、今のあなたに魅力をプラスして明るく婚活して下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 

info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案