メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

本気度がわかるLINE?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「本気度がわかるLINE?」-1

交際初期段階のLINEって、難しいですよね

男性、女性に限らずですが、今は電話よりLINEでやり取りする事が普通になっていると思います。


このLINEのやり取りで一喜一憂する気持ち、とっても分かります。


どんな内容のLINEなら、お相手が本当に自分に興味、関心を持ってくれているのか?本命と思ってくれているのか?


人の性格は千差万別ですが、本命に対して送るLINEには、概ね共通している事があります。


下記のような事に注意を払っていると、お相手の気持ちが見えて来ると思います。


・とにかく、お相手からの返信が早い

・疑問形で終わる(あなたに興味があるサインです)

・言葉遣いが丁寧

・スタンプが混じっている

・デートに誘ってくる

・ストレートに好きなど好意の言葉がある


その逆で、危険信号(脈ナシか?)なのは、「そうですね」が多い文章です。


男性から、女性に送るLINEは不器用な方も多いのでこの限りではありませんが、参考にして下さい。


日本人の男性は、恥ずかしがり屋でプライドが高く、さらにストレートな表現が苦手な方が多いです。


彼(彼女)のあなたに対する気持ちを読み取って、適切なアプローチでチャンスを掴んで下さいね!


そして、一番はLINEに振り回せれない事も忘れないで下さいね。大切な事は会って感じる事ですから。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案