メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活が上手くいかないのは、○○が多い人です!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活が上手くいかないのは、○○が多い人です!」-1

○○とは、ズバリ!キメツケです。

婚活をしている人は、誰だって多かれ少なかれお悩みはつきものです。

仕事がバリバリできても、友人が多い人でも、こと自分の恋愛になると途端にダメになる人もいます。


そんな異性に関しては、不得意な方が婚活者には沢山いらっしゃると思います。


普通にしていれば、イケメンや美人さんも多いですが、見た目と心の中が一致しているとは限りません。

とっても美人さんで、お見合いのお申込みが沢山来て、いつもお見合い後に交際を申し込まれる方も多いです。


でも、上手くいかない・・何人と交際しても発展しない。どこに問題があるのでしょう?


タイトルにある通り、お相手の事を自分の思い込みでキメツケている方が実に多いです。


少しでも疑問に思う事があれば、自分で勝手に想像、妄想を膨らませて、勝手に判断してしまい易い人です。


何の為に、デートしているのでしょう?自分の価値観や先入観が優先して、お相手の事をしっかり見ていないという事です。


ですから、どんな方とお会いしても、デートしても上手くいきません。


終いには、「もっといい人がいるはず」となりエンドレスの婚活地獄にハマってしまいます。


自分の思い込みが激しいい人というのは、話している途中、会話をしている時に最後まで聞かずに口を挟むのと同じ事です。


だから、本当に大切な真意が見えなくなってしまいます。もっとお相手に興味を持って接すれば解決できますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案