メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつまでも婚活をスタート出来ない人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「いつまでも婚活をスタート出来ない人」-1

リスクや成功より、現状維持が大好きなんです。

婚活を始める前に、無料カウンセリングにお越し下さった方で多いなと感じる事があります。


相談に来るまでにも、相当悩んでからお越し下さった方が実に多いです。


数カ月前から悩んでました。1年位前から婚活しようかと悩んでいました。


その様な方が非常に多いです。これは年齢に関係なくいらっしゃいます。


中には、納得しても行動できない方がいます。何件も相談所に話を聞きに行かれても決断できない方もいます。


どうしたいのでしょう?(笑) このような方は、成功するイメージが欠けているのもあると思います。


過去に捕らわれて、自信が持てない方もいらっしゃると思います。


でも、だから今の自分なんですよね?トライしないからいつまでも自信がないんだと思います。


要は、リスクを冒すのがイヤ!でも手に入れたい。その繰り返し=現状維持が大好きな性格になっています。


現状に満足していないのに、現状維持に帰って、あてもない事を期待する。もしかしたら・・・


大切な時間がどんどん失われていきます。あなたの人生はあなたが決める!そこだけは少し勇気を持って下さいね。

未来は、あなたしか変える事はできません。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案