婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いの心構え?

婚活サポートスマイル「お見合いの心構え?」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

1月最後の日曜日となりましたが、みなさんの婚活は順調でしょうか?

新年を迎えて1月から婚活をはじめた方も多いと思います。

もうお見合いは体験されましたか?

初めてのお見合いは緊張されたのではないでしょうか?

安心して下さい。 みなさんそうです(笑)

お見合いで成功するポイントはたくさんあると思います。

ただ、あれこれ言うと考え過ぎてしまうので、少しだけ。

一度のお見合い(1時間程度)でお相手のすべてを知ろうとしない事が大切です。

もう少し、この人の事をしりたいな?ってところでお見合いが終了。

それくらいでいいんですよ。気になりだした時点でご縁の始まりかも?です。

もうひとつだけ!活動してないと会う事のない方と会っているのがお見合い。
本来、異性と出会えるだけでも楽しい事でワクワクします。

だから・・・焦らず、楽しむ気持ちを持ってお見合いに臨んで下さい(o^―^o)


もう少し詳しい内容は、毎週月曜日更新のスマイルHPブログにも掲載しています。
よろしければご覧ください。

https://konkatu-smile.jp/


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

4.8(24)

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD PREMIUM受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案