メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「マッチングアプリであった怖い話!」実話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「マッチングアプリであった怖い話!」実話」-1

女性主導のデートで起きた恐怖体験

毎週金曜日は、男の婚活!volume.153


婚活アプリは、手軽!という側面から利用者が広がっています。


利用者が多いぶん、いろんな方がいろんな目的で利用しているのも事実です。


本来の目的(彼氏、彼女を見つけたい)から逸脱した行為に及んでいる方も存在しています。


先日、実際に被害にあった男性から怖い話を聞きました。


あるマッチングアプリで知り合った女性と会社帰りに食事飲みに行ったというお話です。


女性の方から積極的にお誘いがあり、梅田で待ち合わせたそうです。


その男性は、お相手の女性が和食がいいと言うのでお店を予約しておいたそうです。


しかし、当日会った瞬間その女性から知り合いのお店に行きませんか?と言われたそうです。


お見せを予約した事を女性に告げると、遠いから近くの友人のお店にしましょうと譲りません。


仕方なく、女性の言う通りにお店に行ったそうです。店は狭い路地にある雑居ビル。


イヤな予感は的中で、店に入るなり女性はビールを注文、ビールでいいよね?と男性に一言。


座って直ぐにおつまみセットとビールが運ばれて来て、セット料金8,000円×2名分、ビール代は別。


座って1分で2万円以上の料金を請求されたそうです。流石に頭に来て、直ぐに帰ったそうです。


この様に、最近では悪質な飲み屋のキャッチとしてマッチングサイトを使っている輩もいるようです。


あなたも、甘い罠に引っかからない様に気をつけて下さいね。素性の知れない出会いにリスクはつきものです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案