メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「今!気をつけないと即交際終了、お見合いNG」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「今!気をつけないと即交際終了、お見合いNG」」-1

清潔感とマスクです!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.150


緊急事態宣言が解除され対面でのお見合いやデートが増えて来ました♬


とても喜ばしい事なのですが、即交際終了になったり、お見合いでNGになるケースも増えています。


その一番の理由は、お相手への配慮に欠ける場合です。


緊急事態宣言は、確かに解除されましたが、まだコロナ禍であるのも事実です。


人によってこの感覚には、大きな差があります。本当はまだ外出を控えたいと思っている方も大勢いらっしゃいます。

お相手の職業によっては、まだ勤務先から不要不急以外の外出は控えるようにと通達がある方もいます。


とても、神経質にならざるを得ない方も大勢います。予防は自分の為だけでなく、お相手の為にも行って下さい。


まず、マスク着用でお見合い、デートに向かって下さい。マスクを外すか、着用のまま過ごすのかはお相手に確認する事がマナーです。


そして、清潔感のある服装を今一度意識して下さいね。

僕は外出で人に会う場合、携帯の除菌スプレーをバックに入れて持参しています。


今の時期は、この配慮でお相手に安心感を与える事が必要だと思います。

あと、マスクは清潔感と同時にオシャレなタイプも沢山出てきていますので、工夫してみるのもいいと思います。


これからのシーズンは「夏用マスク」にされてみて下さいね。小さな配慮に欠けて大切なご縁を逃さないで下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案