メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相談所に向いている方とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚相談所に向いている方とは?」-1

恋愛や結婚についてのアドバイスが欲しい!

無料カウンセリングでよくご相談者様からお聞きする言葉があります。


「もう、最後の砦かな?と思って相談に来ました」実際には、最初の砦にして欲しいと思っていますが(笑)


婚活は、いろんな方法があるのも事実です。お友達に頼んでお相手を紹介してもらう、コンパをセッテイングしてもらう。


婚活パーティーや街コンなどに参加してみる。少し怖いけど婚活アプリに登録してみる。


結婚相談所とその他の婚活では、大きく違う点が幾つかあります。


結婚相談所に向いている方というのは下記に当てはまる方の様に思います。

・安心・安全な婚活をしたい

・早く結婚相手を見つけたい、早く結婚したい

・恋愛経験が少ない、または最近恋愛していなかった。
・恋愛や結婚についてアドバイスをして欲しい

・あまり自分に自信がない

・異性の事がよく分からない

・異性とのコミュニケーションが苦手かも


ひとつでも当てはまる項目がある方は、結婚相談所のサービスが合っている様に思いますよ。


どこかのマッチングサービスで、異性と出会えさえすれば何とかなる!とお考えの方は一度他の婚活に挑戦されるのもいいかと思います。


出会いだけで本当に幸せな結婚ができるかな?とお考えなら、一度結婚相談所の無料相談に行かれたら?と思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案