メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今、そしてこれからの婚活のしかた?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今、そしてこれからの婚活のしかた?」-1

オンラインと対面をミックスして成婚を目指す!

全国全ての地域で緊急事態宣言が解除されました!

自粛期間のこの2か月間で、オンラインというものが世の中に定着しました。


婚活においても世の流れに並行して、オンラインお見合いが定着しました。


今後の婚活はどうなるのか?と会員様からも沢山ご質問を頂いています。


今後の婚活は、ズバリ!どちらも併用していくのがベターだと思います。


初めは、まずオンラインで感触を試してみたい!というお声も正直ございます。


その後で、対面で会ってみたいという方も存在しています。

また、今まで通り最初から対面でお会いしたいという方も大勢います。


遠方などの場合は、断然オンラインが増えると思いますが、お近くの場合は、お互いの希望に合わせてという感じになっていくのが自然だと思います。


変にオンライン慣れするのも、落とし穴にハマると思いますので、ご注意下さいね。


ただ、オンラインであろうが、対面であろうが目的は変わりません。


何の為にお会いしているのか?出会っているのか?


結婚する為!です。初めがオンラインであろうがそのまま結婚とは行きません。


最初の1回はオンラインでも、2回目からはしっかり対面してお互いを分かり合っていって下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案