メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚できる人・出来ない人の大きな違いは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚できる人・出来ない人の大きな違いは?」-1

相手を信じるか?疑うか?

婚活中のあなたは、幸せな結婚を夢見ていると思います。当然、結婚は人生を豊かにする為に必要な事だと思います。


でも、先の事は誰にも分かりません。

今幸せな夫婦生活を送っている人も、新婚からず~と、平穏で幸せな毎日が続いていたかは、分かりません。

時には、想像していなかった大変な出来事があったかも知れません。


でも、幸せな夫婦は、その時、その時にお互いを思い遣り、信じていたから幸せになれたんだろうと思います。

婚活中の方は、結婚をゴールと捉えがちですが、人生は長いので、結婚はあなたの新しい人生の始まりです。

この人なら間違いない!この人となら絶対に・・・そんな絶対は存在しませんよね?


結婚できる人というのは、お相手を信じる力がある人かな?と思います。


お相手を信じるとは、同時に自分も信じなくてはいけません。


反対に、お相手をいつも疑いから始めてしまう方は大変だと思います。

あなたは、お相手から信じられていると思った時、どんな気持ちになるでしょう?


お相手に信じてもらえていないと感じた時、どんな気持ちになるでしょう?


結婚後も、その違いで大きな差が出て来ると思います。誰だって、自分を信じて欲しいですし、認めて欲しいものです。


それが出来ない人は、幸せになれにくいのは当然ですよね?

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案