メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男運・女運が悪いと思っているあなたへ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「男運・女運が悪いと思っているあなたへ」-1

解決する方法!あります♬

無料相談に来られるお客様の中には、この前まで彼がいた、彼女がいたという方も多いです。


しかも、その彼(彼女)と結婚しようと思っていたという方も非常に多いです。


1年前に別れた、半年前に別れた、1か月前に別れたとタイミングは様々ですが、次の恋愛に向かおうと決心されてご相談に来られます。


しかし、以前の恋愛を引きづってしまう方もいます。急に目を真っ赤にして、泣き出す方も沢山います。


そんな方は、過去に縛られ自分は男運(女運)がないと思い込んでおられる方もいらっしゃいます。


でも、実際はそんな事はありません。見る目がなかった場合も多いですし、幼かっただけという面もあります。

即ち、経験ができた事をマイナスに受け取っているだけなんです。


同じ様な年齢の人、同じような業界に勤務している人、でも、そんな人は世の中に履いて捨てる程います。


同じ様な感じに見えても、前の彼(彼女)とは、全くの別人です。

過去を引きずったり、過去と比較しても正解には辿り着けません。


何故か分かりますか?あなたも成長しているからです。ですから、過去より素直に未来を見て下さいね。


結婚を考えていた人と別れた!という方を何十人と見て来ました。お話して来ました。


そんな方が、沢山幸せに成婚されて行かれました。最後に笑顔で言ってくれました。


私(僕)、本当は運が良かったんですね♬と。あなたも過去より、未来を輝かせたいなら悩むのはやめましょう。


あなたの経験を活かして、イキイキと婚活をしてみて下さい。応援しています。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案