メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デート不足で、別れる人、繋がる人?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「デート不足で、別れる人、繋がる人?」-1

そんな時ほど、心を見せ合いましょう♬

コロナで自粛期間が長引きました。交際中の方にとっては不利に働く場合も多いと思います。


デート不足、これはどのカップルにも訪れている試練だと思います。


久々にお会いした時に、どれだけ素直に向き合えるか?とても重要だと思います。


久々のデートが明暗を分けるデートになり易いです。会えない時にポジティブになれる人の方が少ないと思います。


会えた時に、後悔のない様に心を見せ合える時間にして欲しいと思います。


会えない時に悩んでいた事があれば、会っているその時に話し合うべきです。


帰ってから、言えば良かった、聞けば良かった・・というデートだと、その後は破局し易いです。


結婚するお相手は一人でいいのですから、勇気を出して、素直な気持ちを正直にぶつけて下さい。


そして、最終的には、単純なものだと思います。最後に悩むのは、条件よりも何よりも、好きか好きじゃないか?

この気持ちは、誰のせいでもありません。もっと言えばお相手との相性が合うか合わないかです。


デート不足を補う唯一の方法は、心を見せ合う事です。後悔のないデートにして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案