メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性からプロポーズしてもらう方法?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性からプロポーズしてもらう方法?」-1

待つだけじゃダメ!あなたの協力も必要ですよ

交際も順調に進み、将来の希望も話し合え、価値観も確認し合えれば残すは、彼からのプロポーズ💖


男性もそろそろプロポーズするぞ!という気持ちになって来ます。


しかし、女性と違い男性は、急に大きな責任に戸惑いを感じる人も中にはいます。


女性がマリッジブルーになるのと、少し似ているのかもしれません。


お相手に不満や明確な不安がある訳ではありません。本当に僕でいいのか?または本当にOKしてくれるのか?


そんな風に思い悩み、なかなかプロポーズできない男性もいます。


このような男性をあなたはどう思いますか?いろんな感想をお持ちだと思います。

でも、このようなタイプの男性は真面目なので、結婚後もあなたを大切にし、浮気なんかはしないタイプです。


だからこそ、思い悩むんですね。あなたの彼がもしそういうタイプなら内助の功で協力してあげて下さいね。


「私の気持ちは、もう固まってるよ♬」「早く家族に紹介したいな~」「親があなたを紹介しろってうるさいの」と笑顔で!

あなたが少しだけ、彼の背中を押してあげて下さい。決めたら早いのもそんな男性に多いです。


今日言うぞ!今日こそプロポーズするぞ!と決意して行ったデートでなかなかいい出せずに、帰りの車の中でプロポーズした男性を何人も見て来ました。


あなたはどんなシュチュエーションでプロポーズされたいですか?


彼に自信を与えてあげられるのは、この世であなたに敵う人はいません。


待つのもいいですが、あなたが少しだけ協力してあげるのもいいと思いますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案