メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンライン婚活でモテる人は準備が違う!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活サポートスマイル「オンライン婚活でモテる人は準備が違う!」-1

幾つかのコツを押さえて下さいね♬

4月と5月の婚活で一番違う事とは?なんと言ってもオンラインお見合いが爆増したことです!


スマイルの会員様も、約半月から1か月でお見合い数が元に戻りました。


というか、2月3月より、お見合い件数が増えそうな勢いです。

もうオンラインお見合いは、通常って感じになって来ましたので、結果において徐々に個人差が出てきています。


成功している人、失敗を繰り返している人の差が広がりかけています。


次のお見合いから直ぐにデキる事だけを、今日はご紹介しますね。いわゆる準備です💡


・オンラインお見合いで圧倒的に使用するツールは ZOOMです。ですから他のツールを指定すると避けられやすいです。ご注意くださいね。


・入室したらすぐに音声のチェックを忘れずに、ミュートになったまま気づかない方が本当に多いです。


・スマートフォンを利用される方が大半ですが、画面は横に!縦だと違和感が半端ないです。お相手も遠慮して指摘はできません。


・服装は、女性は顔映りを意識して白のトップスがベターです。あと、案外お忘れがちなのが、首元のアクセサリー!小粒でいいのでしてみましょう。


・男性は、スーツでなくてもいいので綺麗目のオフィスカジュアルって感じでOKです。


・会話はいつもより少しゆっくり話して、お相手の話を最後まで聞く!よく話す時に被ってしまうのでご注意下さいね。


まず、この準備は最低限してくださいね。案外出来ていない方が多いので、第一印象でお断りにまっしぐらの方が多いです。

折角のお見合いです。準備でチャンスを失うのは勿体ないです。次から早速活かして下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案