メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「オンラインお見合い必勝法あります!」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「オンラインお見合い必勝法あります!」」-1

交際に発展するには、服装と会話にご注意を

毎週金曜日は、男の婚活!volume.148


オンラインお見合いが盛んになり、ほぼ100%交際に発展する男性と、ほぼ0%になる男性の違いが鮮明になっています。


対面でお会いするのと、オンラインでお会いするのでは、幾つか違う点があるという事です。


オンラインでは、実際のあなた自身の空気感を伝える事が難しいです。


空気感というのは、印象に近い部分です。「あなたの爽やかさ・誠実さ・穏やかさ」などです。


実際の対面お見合いの場合、ほとんどの女性がこの印象で男性を判断していると言っても過言ではありません。


それが、オンラインの場合、画面を通じてだと伝わりにくいのです。


どうすればいいのか?それには、まず服装にご注意下さい。スーツやジャケット◎、襟の付いた品のいいシャツ〇そのあたりはマストです。


それと、一番大切なのは、会話です。いつもより配慮を意識して下さい。


絶対に出て来る会話「コロナの話題」だと思います。ネガティブな事ばかりいうのはNGです。


あなた自身がネガティブな人と判断されてしまいます。むしろこんな時こそ、ポジティブな会話をして下さい。


「コロナでオンラインでなければ、あなたと出会えなかったかもしれないので、感謝です(笑)」


「オンラインお見合いになりましたけど、会っていただけて、通常時より嬉しいです!」

「お会い出来て、自粛明けに希望が持てました。明日から仕事も頑張れそうです!」

こんな風に、ポジティブな印象を意識して見て下さい。こんな時だからこそ、そんな男性とお会いしたいはずです。

ポジティブな男性=どんな時も私を守ってくれそう!そう感じる女性が多いと思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案