メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「今こそ、オンラインでお見合いすべしです。」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「今こそ、オンラインでお見合いすべしです。」」-1

オンラインお見合いでは、男性の交際率が上昇しています」

毎週金曜日は、男の婚活!volume.147


オンラインお見合い!どんどん増えていますね~。特に忙しい男性からは大反響です♬


今までは、土日の休日しかお見合いが出来なかったけどオンラインなら平日でもお見合いし易い。


また、シフト勤務の方も今までよりお見合いが組みやすいし、休日なら複数の方と出会い易くなったというお声が多いです。


移動時間がない事も、時間を有効に使えますし、お茶代も要らないので、正直助かるというご意見も多いです。


正に、時間もお金も有効活用ですね。「災い転じて福となす」な状況だと思います。


女性も準備の時間が短縮されたし、積極的にお申込みして行こう!と好感触のご意見が多いです。


オンラインでのお見合いは交際率も通常のお見合いより高いですが、男性に関しては、特にその傾向が強いです。


当初は、緊急事態宣言中の期間限定のオンラインと考えられていましたが、今後も一定数の割合で利用されと思います。


今、オンラインでお見合いしないのは、今後を考えてもとても勿体ないと思います。


使い方に関しては、出来るまで丁寧にレクチャーさせて頂いておりますので、ご相談下さいませ。


来週は、オンラインお見合いの必勝法もお伝えしますので、是非!是非!ご覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案