メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンラインの使い方レクチャーしています♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「オンラインの使い方レクチャーしています♬」-1

3日で30名以上の方に手取り足取りご説明しています。

非常事態宣言の延長が決まり、婚活も本格的にオンラインに移行される方が急増しています。


しかし、実際に今までオンラインを使った事がない方が大半なのも事実です。


スマイルの会員様も8割強が未経験でした。GW前辺りからお声掛けして判明しました💦


興味はあるし、使ってみたいけど、どうやれば出来るのか分からないし、不安・・


世間では簡単というけれど、機械音痴だし、自分には無理かも?というご意見が多かったので、沢山の会員様にレクチャーさせて頂きました。


当初は、分かり易い資料を作成してお配りしようと準備しました。が!それではご不安かな?と思い作戦変更!


資料+LINE+お電話、そして実際にインストールからはじめて最終的には、オンラインを実際に体験できるまで。


会員様はオンラインが繋がった瞬間、みなさん笑顔で手を振りながら「やった~」自分でも出来た♬


出来た瞬間「意外と簡単でしたね」「自分でも出来て嬉しい」オンラインお見合いやってみたい♬


一日10名ずつくらいの会員様にレクチャーさせて頂いています。


他の業務も併用しながら、明日9時から毎晩22時過ぎまで地道にフォローさせて頂いています。


何でも初めては不安がありますが、出来た時の感動は何倍にもなって返って来ますね。


あなたも興味はあるけど、自信がないという方はご相談下さいませ。


婚活も同じですので、あなたのペースに合わせて幸せな結婚に辿り着くまで伴走させて頂きます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案