メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

遅れるな!オンラインお見合い急増中✨

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「遅れるな!オンラインお見合い急増中✨」-1

変化を受け入れたもの勝ちですね♬

外出自粛期間が延びそうですが、あなたはどんなお気持ちでしょうか?

確かに、ウンザリする部分はあると思いますが、今の状況を考えると妥当な事だなと思います。


幾らあがいても、悩んでもどうする事も出来ません。自分が変化を受け入れない限りに憂つになってしまいます。


僕も当初、不平不満な気持ちが渦巻いていましたが、2週間前辺りから、この環境を楽しむ様に変化しました♬

はじめてZOOMを使って飲み会をしたり、会えない会員様とオンラインでお会いしています。


4月の下旬辺りから、会員様にも変化が出てきています。お見合い日程を延期しても直接会いたい!からオンラインを希望される方が増えました。


オンラインお見合いから、交際に発展した方も増えて来て、今までとは違う交際を楽しまれています。


オンラインお見合い体験者の感想も、9割以上が意外と平気でしたとか、なんかワクワクしたと上々です。

この連休は、オンラインお見合いが急増しています。世間では、オンライン婚活とかコロナ婚活という造語まで出ているそうです。


確かに、少し前までは飲み会をオンラインで?と思っていましたが、実際やると楽しくて以前より飲み会をしています(笑)


変化を受け入れて、過ごす方がよほど充実しますね。オンラインお見合い未経験の方もご安心下さいね。


実は、超簡単なので、いちからレクチャーさせて頂いております。パソコンがなくても全然OK!スマホで大丈夫です。


昨日も会員様とオンラインの練習を5名、今日も8名と実施します。みなさん繋がった瞬間に笑顔でお話しています。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに、オンライン婚活の仕方や注意点、体験者の感想などリアルを沢山書かせて頂きました。


是非、参考にご覧下さいませ(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案