メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚できない理由?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚できない理由?」-1

ご安心下さい。大きな理由を解説させて頂きます。

結婚したいけど、できない・・いろいろと婚活も頑張ったけど、未だ独身・・自分に問題があるのかな?


学生時代はまさかこの年齢まで独身でいるとは思ってなかった。無料相談でよくお聞きするお悩みです。

スマイルで活動されている方々も、入会前は同じようなお悩みを抱えてご相談に来られましたので、ご安心下さい。


解決する方法は、人によっても多少違いますが、実はシンプルなんですよ♬

学生時代の勉強も同じですが、ノートばかり綺麗に整理して、頭に入っていないタイプ、いませんでしたか?


本人はとても頑張ったつもりですが、テストでいい点は取れません。


要は、やり方・努力の仕方が間違っているだけなんですね。とても勿体ないですね。

婚活にもコツは存在します。スタート時に絶対すべき事、そしてその後の工夫、最後の詰めの仕方。


そして、最も大切なのは、可能性の高い場所で婚活する事です。


100人の異性と出会っても、お相手に結婚する意志がなければ、永遠に結婚には繋がりません。

数も大切ですが、質も大切ですね。そしてあなたが少しでも自分に自信を持って活動できる場所で活動する事も大切です。

ご相談者様の多くは、コツを知らずに頑張って来た方が非常に多いです。

スマイルの会員様が成婚されているのは、コツを知って活動されているからなんです。


実にシンプルな事なんですよ♬ 実はあなた自身に大きな問題はないと思いますよ。


安心して、笑顔でご相談に来て下さいね(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案