メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

医療・教員・公務員の方々の婚活が急増中です!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「医療・教員・公務員の方々の婚活が急増中です!」-1

スマイルでは、特に成婚率の高いご職業です♬

GW中の無料相談予約は、医療関係・教員・公務員の方が非常に多いです。


どちらかと言えば、普段お忙しい方々からのご相談です。


教員・公務員の方々は、このGWを利用して婚活をスタートしたいとの事でした。


コロナの影響で、いろいろと考え、逆に結婚に対して前向きな考えになられたそうです。

スマイルの会員様は、元々、公務員・医療関係の方の登録が多く、職業別では7割を超えています。


今年に入ってからの成婚者も非常に高い傾向です。世間では人気の職業なので、納得です。


しかし、医療関係・教員・公務員の方々の結婚で共通しているのは、意外と若い時に社内恋愛⇒結婚に至る方が多いです。


しかし、20代で社内恋愛をされなかった方ほど、30代以降出会いに苦戦されている様です。


一般の営業職などと違い、出会いが限られている印象です。

上記の職業に就かれている方々は、限られた世界での出会いでは、限界があります。


結婚相談所に登録されている方々は、実に様々なご職業に就かれています。


年代も、職業も、地域も沢山の人の中から選んで頂けると思います。


出会いがないと自分の周りを見渡して嘆かなくても大丈夫です。是非、ご相談にお越し下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案