メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

昨日も「プロポーズをされました💛」報告が届きました。

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「昨日も「プロポーズをされました💛」報告が届きました。」-1

自宅デートでプロポーズ💛との報告でした♬

昨日、昼過ぎにLINEからお写真付きのメッセージが!30歳の女性会員様です。


彼女は今最も過酷で、大変な思いをされながら日夜国民の命を守っている医療従事者です。


コロナ感染者の可能性が高い患者様との濃厚接触から2週間の自宅待機をされていました。


その2週間はとても不安だったと思います。僕も心配でご様子を聞く事も怖ったです。


10日後に連絡した時に、大丈夫です。というLINEとお声を聴いた時、心の底からほっとしました。


毎週デートしていた彼とも会えずに過ごされていた彼女は、「彼の誕生日を祝ってあげられないのが一番残念です」といつも優しい女性です。


「誕生日は、これから50回くらい祝えるから」と激励のLINEを送りました。

彼女からの返信は、「そうですね、じゃあ彼に長生きしてもらいます」でした。


そんなやり取り以来のLINEが、彼と最高の笑顔で寄り添っているお写真でした。


「今日、プロポーズされました!」デート中だと思い、夜にお電話させて頂いたら、まだ自宅でデート中でした(笑)


交際相手の彼とも電話で楽しくお話させて頂きました。コロナで、彼女が感染しているかもしれない危機。


そんな時期も、お互いを思い遣り見事ご成婚されました。世間はコロナで憂つな気持ちで過ごしている方が大半だと思います。


しかし、人生で一番幸せ!と感じる時間を過ごしている方も現実にいます。


コロナなんかに負けず、婚活をして下さい。あなたの希望や目標は変わらないはずです。


さあ!今月も来月も、もっともっと沢山の成婚のお手伝いをさせて頂きます♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案