メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活パーティー組からのご相談が急増しています。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活パーティー組からのご相談が急増しています。」-1

婚活の仕方を見直されている方が増えています。

4月の中旬辺りから、婚活パーティーを利用して婚活をされていた方々からのお問合せが急増しています。


外出自粛、そして三蜜の回避から軒並み婚活パーティーは中止という状況です。


今まで、出会いのキッカケにパーティーを利用されていた方々にとっては、動きようがなくなっていろいろとお考えになったそうです。

ここ1年位は、婚活パーティー中心に婚活をされていた方や5年以上利用されていた方もいらっしゃいました。


この自粛期間に過去の活動を振り返り、使ってきたお金、そして時間を考え直して、ご相談に来られています。

パーティーの場合、当日までどんな異性が参加者にいるのか分からない?という面が一番のリスクです。

結婚相談所での出会いは、あなたがお会いしたい方とだけゆっくりとお会いできます。


パーティーの様に、慌ただしく話す必要もなければ、嘘もありません。


また、パーティーを利用されていた方々で多い誤解があります。


恋愛結婚をしたいから、今まで結婚相談所を利用しなかったというご意見が一定数ございます。


現実は、出会うキッカケがお見合いというだけで、出会ってからは、恋愛して結婚されています。


しかも、結婚相談所で出会ったカップルの、ご結婚後のアンケート調査でも9割が、結婚前より好きになった、今も好き💛という結果が出ています。


出会いのキッカケに拘らずに、時間とお金を無駄にしない婚活が結婚相談所には詰まっています。


是非、ご相談頂ければと思います。あなたの視野も考え方も大きく変わると思います。

ご来店は勿論、オンラインでの相談もお受けしております。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案