メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンラインデートの楽しみ方と心得♬

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「オンラインデートの楽しみ方と心得♬」-1

楽しむ為の準備は怠るな!

外出自粛中の今は、外で会うデートはなかなか難しいと思います。


そんな今こそ、様々なオンラインを活用して見て下さい。

やはりデートが出来ないと、折角交際に発展しても自然消滅になりがちです。


オンラインなら顔を見て話せるので、LINEやメールより誤解なども起こりにくく、気持ちが伝わり易いと思います。


オンラインは様々ありますが、一番簡単なのは、LINEのビデオ通話だと思います。ボタンひとつでOK!


また今流行りなのは、ZOOMです。スマホでもパソコンでもOKですし、複数参加も可能なのでオンライン飲み会として使う方も多いですね。


それと、準備なのですが家に居てリラックスできる代わりに、見た目はキッチリ意識して下さいね。


デートに出掛ける時は、何を着て行こうか?悩むでしょ?それと同じ意識で準備して下さいね。


女性なら服装は勿論、メイクもバッチリしてして下さいよ~。


男性もまさか、ジャージなんてダメですよ。デートらしい服装の方がベターですよ。

勿論、今まで何度もお会いしてデートを重ねているカップルの場合は、少しラフでも構わないと思いますが、まだそこまでに至ってない方は要注意です。


準備を怠ると、実際にお会いする前に即交際終了!となる可能性が高いです。悲しいでしょ?


自宅だと背景なども気をつけて下さいね。汚れていたり散らかっていると印象は悪いですからね。


後は、デートなので沢山お喋りする事になりますから飲み物や必要なものは手の届く場所に置いておく事!

会えないこの時期なので、オンラインを断るのはちょっと頂けませんよ~。


本来、頻繁に会ってデートしてこそ、成婚に繋がっていきますから、会えないこの時期は1週間に2回位はオンラインデートしてみて下さい。


次に会った時は、敬語なし!くらいに仲良くなっちゃって下さい♬時間も有効活用しましょう。


期間限定の、オンライン婚活って感じで楽しんで下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案