メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ズバリ!今どんな風に活動するべきか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「ズバリ!今どんな風に活動するべきか?」-1

今、逆にチャンスなのです♬

外出自粛になり、2週間以上が経過しましたね。地域も全国に拡大して、街の様子も随分違って来ました。


ここ1か月で危機意識も相当変わったと思います。婚活中の会員様からの質問で多いのが2つあります。


この時期だから、お見合いのお申込みはいない方がいいですか?申し込みは不謹慎ですか?断られやすいですか?


その様に考えて、お申込みを控えておられる方が多いのも事実です。


しかし、正解は違いますよ。お申込みはされた方がいいですよ。


今直接会うのは厳しいですから、ほとんどGW明けの日程で調整させて頂いています。その数すでに数十件になっています。


また、どうしても早く!という方は、オンラインでのお見合いという方法も利用されています。


コロナだから、動けないという考えより、先の未来を楽しみにお申込みは是非されて下さい。


現在日程調整中の方は、自粛明けにスタートダッシュが出来ますが、予定がないと不利になりますよ。


逆に今お申込みされた方が、お相手もしっかりあなたの事を見てくれます。


コロナが落ち着いてからでいいか?と思っている方が多いので、逆にチャンスなのです。


あと、交際中の方から会わない方がいいですか?どんな風なデートならいいでしょう?というご質問が多いです。


この時期ですから、確かに会いにくいと思いますが、電車などを極力使わず、ドライブデートやお散歩デートをされている方が多いです。


レストランにも入りにくいですから、手作りサンドイッチやおにぎり持参という方も多いです。


あとは、LINEより電話で話される方が増えていますね。勿論、ビデオ通話などの方が楽しいですね。

こんな時こそ、工夫してチャンスを掴んで下さい。昨夜も2月に婚活をスタートされた会員様からお礼を言って頂きました。


その方は、現在交際中で早く沢山デートがしたい!こんな風に会えないのに、楽しいと思えたのは何年振り?とはしゃいでおられました。

もし、活動してなかったら、この時期憂つで暗くなりそうでした。コロナの前にスタートして良かったですと♬


コロナでも、外出自粛でも、あなたの目標は変わらないはずです。

今交際相手のいない方は、4月末頃にバンバンお申込みする事から始めて下さい。


それが、今する活動です♬(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案