メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「成婚に繋がる交際中の気配り?」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「成婚に繋がる交際中の気配り?」」-1

女性の不安を、あなたから取り除いてあげる!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.149


今日は、交際中のあなたが女性と無事成婚する為に知っておいて欲しい事をお伝えします。


今交際されていない方も、その日の為に是非知っておいて下さいね。


女性は、成婚が近づけば嬉しい反面、不安も抱えている事が多いです。


男性は、マリッジブルーになる事は少ないですが、女性はよくなりますよね?


この人を選んで間違いじゃないのか?本当にこの人と生涯を共にして大丈夫なんだろうか?


そんな不安に襲われてお悩みになられます。男性からすれば勘弁してよ!という気持ちになりますが


では、成婚前に女性が悩んでいる事ってどんな悩みがあるのか?あなたも考えてあげて下さい。


その不安を、あなたから取り除いてあげれば、彼女も安心してあなたを選べます。


結婚後の仕事で悩んでいる女性は多いものです。現在は共働きが多くなりましたが、不安を抱えている方も多いです。


独身の今でもそんなに家事をしていないのに、今と同じような働き方をして本当に結婚生活を送れるのか?


しかも、子供が出来たら今よりも家事に費やす時間が増える・・今の仕事は辞めた方がいいのかな?


子供は欲しいけど、どうしよう?仕事量を減らそうか?契約社員かパート勤務の方がいいのかな?


でも、それを言ったら結婚してくれないかもしれない・・どうしよう言い出せない。


そんな風に思っている女性も少なくありません。彼女が悩み始める前に、あなたの考えを伝えてあげて下さい。


共働きを希望されるなら、家事はお互いで協力してやっていこうね。僕は当然だと思っているから一人で無理しないでね。


結婚後、奥さんが正社員じゃなくてもいいというお考えなら、それも伝えてあげて下さい。


彼女ひとりで悩ませるのではなく、悩みも共有してあげる事が、とても大切な事です。


そんなあなたに安心感を抱き、彼女も結婚を決意できます。そんな思い遣りを交際中に意識してみて下さい。


それが包容力です。優しさです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案