メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合いで成功するチョイ足し」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合いで成功するチョイ足し」」-1

愛ある言葉をチョイ足しして♬

毎週金曜日は、男の婚活!volume.146


今は、お見合いがしにくい状況だと思います。対面はもとより、オンラインでも難しいと思います。


この状況だからオンラインという選択はありですが、当然対面の方がよりお相手の事は分かると思います。

しかし、オンラインであろうと、実際に対面するお見合いであろうと結果はそんなに変わりません。


何が大切か?第一印象はどちらにしても成功のカギを握る不変な要素です。あなたは第一印象に自信がありますか?


もし、あまりないとお考えなら、新しい事もお試し下さい。


挨拶時に「チョイ足しの言葉掛け」ってされていますか?お相手の素敵な所を見つけて褒める♬


あなたの想像より、優しい雰囲気の方なら、そこを褒める。あなたの想像より可愛い方ならそこを褒める。


あなたの想像より、スタイルがいい方なら、そこを褒める。お洋服でもバックでも靴でも素敵だなと思えたら、そこを褒める。


会った瞬間に、お互い笑顔になれるはずです。感じのいい男性というのは、そんな素直さをお持ちです。


イケメンだから?高身長だから?オシャレだから?第一印象がいいという訳ではありません。


会った瞬間に和やかな雰囲気を作れる男性だから、第一印象がいいのです。

顔や身長は、あなたの努力ではどうする事も出来ないと思います。僕も努力でなんとかなるならやってます(笑)

次のお見合いから、是非お試しください。お相手だけでなくあなたも笑顔になれるはずです。


少し照れくさいかも知れませんが、勇気を持って愛あるチョイ足し!を心掛けて下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案