メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今すべき一番大切な事は〇〇しない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「今すべき一番大切な事は〇〇しない!」-1

コロナに感染しない事です。絶対に!

緊急事態宣言が発令され、10日が経過しました。あなたのお仕事、そして生活環境も変わったと思います。


街も営業自粛要請で、時短営業、閉店で閑散としています。数週間前にテレビで見た諸外国と同じ光景になって来ました。


日に日に、コロナの本当の恐ろしさ感じています。大企業にお勤めの方は、テレワークや自宅待機となった方も多いと思います。


自宅待機や在宅で仕事をしていると、どうしてもストレスが溜まると思いますが、工夫して良い時間を過ごして下さい。


そして、絶対にコロナに感染しないで下さい。自分の命を守って下さい。家族の為にもコロナなんかで死んではいけません。


今は我慢して安全に過ごしましょう!医療従事者の方は、まさに命を懸けて仕事をされています。


とてもリスキーな環境で、毎日患者様と向き合われています。

自分も感染しているかもしれないという思いで、何日も自宅に帰らず仕事をされている方が非常に多いそうです。


本当に頭が下がる思いです。リスクと向き合いながら必死に頑張って他人の命を救おうとされています。

そんな方々からすれば、自宅待機や在宅で仕事ができる方はとても幸せな事です。


今は一人一人がコロナに感染しない事が、一番の早期収束と明るい未来に繋がります。


まだまだ個人の行動に差があると思います。医療従事者の方の事を考えれば、うかつに行動できませんよね。


元の生活に戻れた時に、明るく楽しく婚活を再開して欲しいので、今はくれぐれもお気をつけ下さい。


それが今すべき一番の婚活準備です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html      

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案