メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は精神論より感情論が大切なのです❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活は精神論より感情論が大切なのです❕」-1

我慢は、後悔に繋がりますよ。

あなたは、将来どんな結婚生活を夢見て婚活をされているのでしょう?


とにかく、結婚さえできればいい!という方は少ないと思います。


やはり、理想があっていいと思います。条件とかそういう事に拘るのではなく、どんな精神状態で結婚生活を過ごせるか?


そこが大切だと思うんですよね~。朝起きたら笑顔でおはよう♬って挨拶から始まり、仕事が終わったら早く帰りたくなるお家。


休日には、一緒にお買い物に行ったり、たまには一緒にお料理をしたり、年に数回は旅行に行ってリフレッシュしたり。


幸せにしてもらう相手を選ぶとかじゃなく、自分が幸せを感じられるお相手と結婚生活を送る。


では、どんなお相手がいいのか?自分の気持ちを素直に言えるお相手を見つけて下さい。


無理をして、我慢ばかりしていたらいけませんよ。あなたの感情をもっと出して下さい!


それでも、上手くいくお相手があなたに合っているお相手です。


あなたが怒ったら、素直にごめんねって言ってくれる方があなたに合っています。


あなたが悲しむ事をするお相手は、あなたに合っていません。その為には、今我慢していたらダメですよ。


我慢せず、イヤな事はイヤ!と言える自分でいて下さい。そして、嬉しい時もうれし~い♬を意思表示して下さい。


明日からは、もう少しだけ自分を出して我慢せず、気楽に会って下さい。

本当にあなたに合う方を、見つけ易くなりますよ。


今日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで、我慢をしなければ、もっと未来がよくなる秘訣を書かせて頂きました。ご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案