メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナでも楽しい今日をつくる裏ワザ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「コロナでも楽しい今日をつくる裏ワザ!」-1

明るく、前向きに過ごせる簡単な方法

今は日本中で、外出自粛です。僕も不要不急の外出は当然控えた生活を送っております。


働き方も、皆さんそれぞれだと思います。こんな時はどうしても気持ちが憂欝になりがちだと思います。


そこで、明るい気持ちになれるプチ習慣をお伝えします。

それは、必ず朝、今日が始める前に始めて下さい。


スマホで、検索するだけでOKです!検索キーワードに「あなたが明るく元気になれる事」を入れて下さい。


例えば、「上機嫌でいる方法」「今楽しめる場所」「自宅で楽しめる遊び」なんでもいいので、自分が楽しい気分になれそうな事を検索してみて下さい。


ほ~う!という新しい発見があったりします💡また、今は行けなくても、自粛明けに行って見ようという場所が見つかるかもしれません。


こんな簡単な習慣を少し続けて頂くと、スマホは賢いので、いい連鎖が生まれます。


あなたが楽しいと思うような事が、自動的にスマホが表示してくれるようになります。


よく、買い物したり、検索したものに近い内容が画面に表示されるでしょ?あれと同じです。


いろいろと思考まで、楽しい方向に進んで行けると思います。一度お試し下さいませ。

これもいい婚活に繋がると思います(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案