メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「間違いだらけのデートの提案?」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「間違いだらけのデートの提案?」」-1

初デートのご提案はどうされていますか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.145


今は、外出自粛期間なので、デートの提案が難しいと思います。無理に外出に誘うのもデリカシーに欠けます。


しかし、この状態は永遠ではありません。だんだんと収束に向かって行きます。


青空の下、楽しいデートに繰り出せる日が訪れます。その日に間違えた提案をしないように準備しておきましょう。


デートの提案は、男性がしてあげる方がベターです。特に最初は女性はリードして欲しいとお考えです。


一番女性がお困りになるのは、女性に何がしたいと聞く方です。こう聞かれると逆にお任せしますと逃げたくなります。


丸投げは、一番ダメですが、もうひとつ間違いをされている男性が多いので、忠告します(笑)


女性に喜んで欲しいと思って、幾つかのデートプランを考えて、提案される男性も多いです。

この努力は立派ですが、実はこれが仇になっている事が多いです。


女性も3つ提案された場合、どれを選ぶのが正解?と悩まれる方が非常に多いそうです。


有難いけど、困る。というのが実情です。何度かデートしてからなら嬉しいけど・・・

初めてのデートは、ここにしようと思うけどいいかな?と1つ提案した方が女性は案外いいそうです。


勿論、人に寄りますが、そんな傾向があります。また初めてのデートは場所よりも会ってお話する事がマストです。


お互いにリキまず、話せる場所ならそんなに悩まず提案されたら問題ありません。


むしろ、いきなり高級店ばかり提案されるとデートに行き辛いのが正直なお気持ちです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案