メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

3週連続で成婚退会&お祝い💖

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「3週連続で成婚退会&お祝い💖」-1

コロナに負けず、ガンガン成婚されています♬

現在もコロナの猛威が収まっていませんが、婚活中の方には、いい事も沢山あります。


スマイルの会員様は、3週連続の成婚のご報告&お祝いをさせて頂きました。


幸せ一杯のカップルからは、コロナの話題すらあまり出ませんでした(笑)


唯一出たのは、結婚式の日取りで思案中という事だけでした。


以外だったのは、式場などの下見に行かれる方が少ない分安心して、ゆったりと見学やお料理も楽しめたと仰ってました。


コロナの為、お互いのご実家への挨拶の日取りで困った話や、予約していたレストランをキャンセルして、お互いにご実家へ行った事が良かったなど


災い転じて福となったというポジティブな出来事が沢山起こった様です。


自粛続きの昨今ですが、3週連続で成婚カップルとお話できたので、元気を頂けました。

今は婚活が停滞中の方もいらっしゃると思いますが、大切な目標を見失わずに成婚して欲しいと願っています。


今日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで、成婚秘話を書かせて頂きました。


こんな時こそ、幸せなカップルのお話を参考にご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案