メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

会えないデートで真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「会えないデートで真剣交際へ!」-1

facetime通話デートで親密に💖

普段はデートプランで頭を悩ませることもあると思いますが、先週末から外出を自粛されている方が多いです。


スマホのfacetimeを使って、お電話デートという報告が数件会員様から届きました。


食事デートの約束をされていたある会員様は、一旦お会いして一緒にご飯を買って、お互いに自宅に戻ってからテレビ電話で話しながら食事を楽しだという報告がありました♬

その中で、不幸中の幸いというか(笑)真剣交際に進みたいというビックリの報告までありました。


え~今日はデートしてないよね??会員様曰く


「普段のデートだと、何だか当たり障りのない話ばかりしていたんですけど、今日は電話で1時間以上話して今まで言えなかった事とかいろいろ話せました!」

「そして、今まで気づかなかった事とか、本当の価値観とか将来の事とかいっぱい話せたんです!」

「最後に、彼から真剣交際に進まないって言われて、思わず、はい💖って言っちゃいました♬」


コロナのせい、いやお陰です。と笑って報告して下さいました。


意外と顔を見て話せない事でも、電話なら話せる人も確かにいらっしゃると思います。


僕が結婚する前は、ケータイがなかった(27年前)ので、会えない時は確かに電話が多かったのを思い出しました。

しかも、転勤中の遠距離だったので、よく長電話をしていました。


今はSNS時代で、連絡手段が沢山あります。でもやっぱり気持ちを伝えるのは、SNSよりライブがいいと改めて思います。


どうしても、電話が苦手なんだよね~という方は、手紙というアナログな手段も逆にいいと思います。


コロナに負けず、素敵な恋、いや愛を手繰り寄せて下さいませ♬


明日(毎週月曜日)のスマイルHPブログは、2組の成婚者の成婚秘話を書かせて頂きました。山あり、谷ありの活動を実話を元に書かせて頂きました。

是非、参考にご覧下さいませ(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案