メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

4月新型コロナを避けて楽しくデートする方法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「4月新型コロナを避けて楽しくデートする方法!」-1

非常時こそ、工夫の見せどころ♬

昨日は、タレントの志村ケンさんがお亡くなりになられ悲しいですね。


そして、コロナは高齢者だけでなく、乳幼児にも感染しているというニュースがありました。


中国では、2000名の子供たちが感染しているそうです。比較的軽症の方が殆どですが、乳幼児(1歳未満)は重症化されている様です。


若者も気をつけなくては、いけないと思います。今後新たな例が出て来そうで心配です。


さて、コロナの猛威が収まっていませんが、あなたの近況はいかがでしょう?


会社から不急不要な外出は控えるようにと通達が出ている会社もありますね。


会員様からもデートのご相談が、毎日数件ございます。

自分はコロナが心配だけど、お相手はそうでもない。


いろんなパターンがお有りだと思いますが、まずは、なるべくデートする事を前提でお考え頂けたらと思います。


一番大切な事は場所の選定です。今の時期絶対避けた方がいい場所には近づかない方がいいですよね。


映画館・水族館・ライブ・劇場・ビュッフェなどの密閉空間。


逆に、一番いいのは自然に包まれた場所ですよね💖なるべく人の多くない場所で桜を見るのもいいですよね。

あまり誰も来ない近所の桜スポット🌸もしくはドライブも楽しめますね。


少し距離が縮まっているお二人なら、自宅でのお料理デート!やDVD鑑賞デート。


ゲームが好きなお二人なら、自宅でも十分楽しめるはず。案外この機会だからこそ!というデートもありです。


お互いを思い遣りながら、デート場所はお二人で決めて楽しい時間をお過ごしください。


結婚したら、何気ない事に幸せを感じたりするもんです。今の時期はそんな事を感じさせてくれるデートがいいと思いますよ。


コロナなんかに負けずに、工夫して楽しい時間を最大限に高めて下さい♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案