メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自信なんて、なくても成婚出来ます💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「自信なんて、なくても成婚出来ます💖」-1

考えるより行動!の方が成婚されています。

世の中で大きな成功を成しえている人に共通しているのは、自信だそうです。


しかも、根拠のない自信だそうです(笑)有名な話ならソフトバンクの孫さんもその様な方だったそうです。


社員3名でスタートした頃から、我社は1兆円の売り上げを目標とすると言い続けていたそうです。


自信はあったけど、根拠なんてある訳ないじゃん!というお話です。


だって、初めての事なんて分かる訳ないでしょ?どんな根拠があるの?というお考えだったそうです。


婚活に置き換えても、同じように考えた方がいいと思います。


自信なんて本当はなくて当たり前でもいいと思います。その代わりすぐに悩んで行動しないのは止めましょう。


行動しないと一生自信なんて生まれません。行動したその先にしか結果は見えませんもんね。


本来、自信は経験の上に成り立つはずです。その行動が価値を生みます。


だから、一生懸命考えるより行動した方が結果は出るんだと思います。気が付けば自信に変わっていくのでしょう。


成婚された会員様も、初めてお会いした時に自信満々だった人って、一人も記憶にありません(笑)


素直に動けた方の方が、断然結果は早く訪れています。小さな失敗なんて恐れず、行動して下さい。


これが本当に価値のある事に繋がります。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案