メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛のしかたを忘れたという方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「恋愛のしかたを忘れたという方へ」-1

全く問題ありません。でも放置は問題です。

婚活中の方にも、恋愛から遠ざかっていて、恋愛のしかたを忘れちゃったから不安という方がいらっしゃいます。


確かに、交際経験の少ない方や、前彼、前彼女は3年前、いや5年前で不安を抱えてご相談に来られる方もいます。


でも、実際に多くの方が交際し、幸せな結婚をされて行かれています。


あなたの性格にもよりますが、結婚相談所は他の婚活と違い、サポートが整っている所がほとんどです。


初めてのデート時に気をつけられた方がいい事、交際中の進展のスピードやデートプランに至るまで。


あなたの性格や経験に合わせたアドバイスやサポートを受ける事が出来ます。


入会して、1か月2カ月は不安もあるかもしれませんが、だんだん自分でリズムが作っていけると思います。


それと、恋はするものではなく、本来落ちるものです。

無理にお相手を好きになる?なれるものではないですよね?


でも、出会いのない毎日で、非常に少ない可能性にすがるより他ないと思います。


しかし、出会いの数、そして質が高ければいかがでしょう?


あなたに合う方と出会った時、自然に恋に落ち、自然に恋する気持ちや恋愛のしかたも思い出されるはずです。


環境を変えてみるのも、今のあなたにとって近道かもしれませんよ。

少し気軽な気持ちで、ご相談にお越し下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案