メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつも次のデートに誘われる女性がしている事!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「いつも次のデートに誘われる女性がしている事!」-1

会話の内容より表情が大切です。

お見合いで一番多い、「お断りの理由」をご存知ですか?実は第一印象なのです。


ほとんどの方は、会話の内容や話の盛り上がり?と思っている様ですが、違います。


第一印象でほぼ決まると言ってもいいほどです。目から入る情報で、脳はお相手の事を判断してしまうのです。

だから、服装や靴、髪型などは清潔感を意識しなくてはいけませんよね。


実は、デートでも同じような事が多いのです。また会いたいと思える方とそうでない方に違いがあります。


これも会話の内容が一番ではありません。勿論価値観など重要な事ではあります。

ただ1回のデートでは、本当の自分のいい所や本当の価値観を伝えるには難しいと思います。


また、会いたいと思える方は表情がいいのです!しっかりとお相手の目を見て、笑顔で話せる表情!


それがとても印象に残ります。この印象も目から入る情報なのです。だから脳がいい人!と判断します。


デートの何日も前から、何を話そう?どこに行こう?いつも頭を悩ませていると思います。


その準備も大切ですが、当日は表情を大切にしながらデートを楽しんで下さいね。


きっと、また会いたいと「誘われる女性」になっていますよ♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案