メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚する為に交際で一番大切な事。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「成婚する為に交際で一番大切な事。」-1

頻繁にお会いする事です!

あなたは、どんな方と結婚したいのでしょう?

あなたは、決断力があるほうでしょうか?


人生は決断の連続です。今のあなたは、今までの決断で今に至っていますよね。


過去を振り返ると、進学の決断、就職の決断、転職の決断をされた方もいらっしゃると思います。

次はもっと大きな決断が待っています。結婚するお相手を決める決断です。

誰でも結婚は1回でいいと思っています。お相手を間違えたくありませんよね。


幸せな結婚生活を送れるお相手を選び、決断する為に一番必要な事は沢山会う事です。


出来るだけ、短い時間でもいいので毎週1回以上会って下さい。


人は接触回数(お会いする事)が多いほど、心を許し易く、話し易くなります。


初めましてで、お会いした方と明日結婚をする決断はしにくいですよね。

婚活で出会った方は、昔からの友人でも知り合いでもありません。


だからお互いを知る事がとても大切です。これは時間が解決するのではありません。


3カ月で3回しか会わないとのと、1か月で4~5回会うのではどうでしょう?


親近感まで違ってきますよね?会う事で多くの事が解決されていきます。


今ある不安は、会う事で、話す事で、一緒に過ごす機会で安心に変わって来ます。


お相手を選び、決断する為に一番必要な事は会う事です。


特に初めてのデートは、早く会って下さい。そして少しの時間でも週1回は会って話して下さい。


判断が出来ないと次にも進めません。お互いの為に会う事が成婚への一番の近道です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案