メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

すぐに休会、退会したくなる人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「すぐに休会、退会したくなる人」-1

期待や依存度の高い人が多いです。

結婚相談所に登録されている方は、男性も女性も「普通」の方が圧倒的に多いです。


無料相談でもよく言っていますが、通勤電車に乗っている様な普通の方が、一番多いですよ。


普通の方が、安心した出会いを求めて活動されています。中には、超ハイスペックという方もいます。


出会いは、通常自分の身の回りでしかないので、そこで縁のない方は自分で動くしか新たな出会いはありません。

結婚相談所なら普段出会う事のない方とも沢山出会えます。


しかし、冒頭で言った通り普通の人が大半です。お見合いで話上手でパフォーマンスができる様な方は少数派だと思います。


芸人でも俳優でもないので、話上手な方の方が少ないと思います。


特に男性は、本来女性より話す事が下手くそだと思います。

活動中の女性は、男性にリードして欲しいと思われる方も多いと思いますが、過度の期待は依存に近いです。


元々異性に対して積極的で、街でナンパできる様なタイプなら婚活をされていないでしょう。


普通に真面目で、適齢期になった方が一番多いのです。

あなたもいかがですか?今まで異性に対して超積極的でしたか?


話上手で、デート上手、気配りが行き届いている!そんな女性ならご縁を掴んでいるはずですよね?


普段あなたの周りにもそんな女性はいますか?いたら結婚されていませんか?


普通の人の中から、あなたに合う、何気なく楽しい、安心して歩いて行ける人を探していくのが婚活です。


結婚相談所で活動していない友人にお相手を紹介したら、メッチャ普通でいい人やん!と言われる事が多いのも事実です。


依存度が高いと婚活は疲れます。しかし、一生のお相手を探す活動です。少し大変でもすぐに諦めないで下さい。

今の緊急事態宣言の外出自粛期間も100年に一度あるかないか?です。そんな事でネガティブに引っ張られないで下さいね。


精々1年前後から2年です。それ以上時間の掛かる人の方が圧倒的に少ないです。


人生の中のこの1年2年を価値ある時間にして下さい。
  

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案