婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

小倉優子さんの離婚危機に学べる事

婚活サポートスマイル「小倉優子さんの離婚危機に学べる事」-1

価値観の違い<寄り添う気持ち

Yahoo!newsなどでママタレとして人気絶頂の「小倉優子」さんが離婚危機!という記事がありました。


歯科医師の男性と再婚され、先日妊娠の発表があったばかりなのに!なぜ?なぜ?

小倉優子さんの一度目の結婚は、カリスマ美容師さんで離婚理由は、彼の浮気。


旦那様の浮気相手は、なんと小倉さんの事務所の後輩グラビアアイドルだったそうです。


旦那さんは何度も謝り、修復を試みたそうですが小倉さんは許す事が出来ず、旦那様の携帯を壁に投げつける程だったそうです。


大親友のママ友のギャル曽根さんが話していたエピソードですが、小倉さんは見た目と違い怖いそうです。


話し方などはおっとりされていますが、ある日、約束の時間に少し遅れたギャル曽根さんは一日中口をきいてもらえなったそうです。


その日以来、怒らせたら怖いと肝に銘じたそうです。

今回の離婚危機は、価値観の違いと書かれています。


しかし、結婚する前から一般の方と芸能人の結婚なので最初から価値観に違いはあったのでは?と思います。


一般人同士の結婚でも同じで、すべての価値観が同じという夫婦なんていない様に思います。


価値観の違いが産まれた時に、お互いに相手にどう寄り添っていけるか、そこが大切だと思います。


仲の良い夫婦は、違いを主張し合うのではなく、お互いを受け入れ合い、許し合いながら歩んで行くと思います。

あなたも、これから出会う人と違いだけに心を乱すのではなく、受け入れたり寄り添う気持ちも大切にして下さいね。


「合わないから離婚」より、絆の深い、仲の良い夫婦を目指して婚活をして欲しいなと思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp