メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

真剣交際になるお相手って、どこが違うのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「真剣交際になるお相手って、どこが違うのか?」-1

今週も2組が真剣交際に発展💖

婚活を始めて、成婚するまであっという間という方から、長く苦しい期間を乗り越えて成婚する方と様々です。


初めてのお見合い相手とそのままゴールする人も、年に数名いますが、それはたまたまの運も大きいです。


中には、お見合いの度に交際に発展するのに、成婚まで時間が掛かる人もいらっしゃいます。


交際には、発展するのに、真剣交際に発展しない・・

自分に欠点があるのかと悩んでしまう人もいます。


では、真剣交際に発展するお相手とはどんな人なのか?

デートで、楽に過ごせるし、いつも楽しいし。そして気持ちを伝えてくれるお相手です。


お相手の気持ちが分かると安心感が増えていきます。すると益々自分をさらけ出していけます。

気になる事も、聞き易くなり、価値観のすり合わせも正直に話し易くなります。

要するに安心感が増えていくお相手となります。安心感が増えると次に自信が芽生えて来ます。


自然に前に進んで行けます。あなたの性格が内気ならそんなお相手がお似合いかも知れませんね。

でも、早く婚活を卒業したい場合は、そんなお相手との出会いを待つだけでなく、あなたも気持ちを伝える努力をしてみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案