メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

37歳女性会員様1週間で120通を超えるお申込み!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「37歳女性会員様1週間で120通を超えるお申込み!」-1

どんな女性なのでしょう?

この女性会員様は、ご友人(元スマイルの成婚退会者)のご紹介でご相談に来られました。


活動前は、期待より不安の方が多く、悩まれていました。

ご自身の年齢をとても気にされていました。


確かに、婚活では年齢というのは重要なポイントです。若ければ若いほど優位な面もあります。

しかし、その人の魅力は年齢以外にも沢山あります。そこにお気づきなり自己PR文を書かれました。


その文章は、人柄が滲み出ていて映像が浮かぶような事が沢山書かれていました。


性格は勿論、考え方や人への接し方、思いやり、将来のささやかな夢、その文章から結婚したあとのことまでが想像できる内容でした。


確かに、お美しい方ではありますが、それだけではありません。


会ってお話をしてみたい!と男性が思うような人柄が感じられる文章でした。

自己PR文は、特に背伸びする必要ではありません。自分磨きを必要以上にアピールするのも考えものです。

自己PR文は、婚活において、やはりとても大切です。
あなたの自己PR文は大丈夫ですか?


お悩みなら、ご相談下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案