メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

話すのが苦手な人も成婚できますよ(^▽^)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「話すのが苦手な人も成婚できますよ(^▽^)」-1

マイナスと思う事もカバーできます♬

ご相談者様や会員様で、異性と話すのが苦手でお悩み方が沢山いらっしゃいます。


全然平気です!ご安心下さい。幾らでも改善できます。


異性と話すのが苦手という方のほとんどは、経験が少なかっただけの事なので、深刻に心配しないで下さいね。


異性の事を知るすべは沢山ありますので(^▽^)/

もちろん、方法はいろいろアドバイスさせて頂きます。

それと、お見合いなどでも話す事がすべてではありません。それよりも聴く力を持っている事の方が大切です。

話すのが苦手とお考えなら、聴く方に意識を向けても構いませんよ♬


実際にスマイルの会員様でも、異性と話すのが苦手とおっしゃってた方が、楽しく話せるようになった方も大勢いらっしゃいますし。


交際経験がないのでと心配されていた方も、沢山ご成婚され、幸せな結婚生活を送られています。


沈黙が苦手という方ほど、実は話すのが苦手な方に多いんです。不思議ですよね?


でも、人によっては、沈黙もそんなに気にならないと言う方も多いんですよ。


婚活において、致命傷ではありません。婚活を始めたら、少しづつ人と会う、異性と会う事ができます。


普段の生活では出会う事のない方ともお会い出来ます。とてもいい経験が出来ますよ。


焦らないで下さいね、着実にあなたの苦手をカバーできる環境がありますので。


この経験、体験が一番大切な事だと思います。悩み過ぎず、始めて下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案