婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

お見合い服、デート服の選び方(女性編)

婚活サポートスマイル「お見合い服、デート服の選び方(女性編)」-1

爽やかな色気は必要です!

人を見た目で判断してはいけない・・という教えがありますが、これは道徳的観点の話です。


ストレートに言います(笑) 婚活では第一印象がとても大切です。


見た目で判断されてもしょうがない部分が確実に存在しています。


ですから、見た目を疎かにしている人ほど、婚活では苦戦され、活動期間が長くなる事があります。

男性は勿論ですが、女性の場合も多いです。オシャレにおいては女性の方が敏感な方が多いですが・・


トレンドを意識しすぎたり、同性から好まれる服装でお見合いやデートをされている方も多いです。


ですが・・あなたが今、一番評価されるべき相手は誰ですか?

異性ですよね? なので異性から好まれる服装をもっと知って下さいね。


女性同士で好感度が高い服装は、意外と男性ウケが悪いものです。


例えば、少し色気が感じる服装なら同性同士だと、男性に媚びを売っているみたい!と不人気です。


でも、男性にとってはとても好評だったりします。足が綺麗な方なら足を見せていいと思います。


爽やかさのある色気は、品があるのでOKです!誤解しないで下さいね♬


スマイルは、女性では気づけない服装のアドバイスもさせて頂きます。


お見合い時の服装は、毎回活動前に選ばせて頂いています。サンプルも沢山ございます。

僕も服は好きなので、何でもご相談下さい。男性目線のアドバイスも正直にさせて頂きます(^▽^)/


内面と同時に、外見(見た目)も婚活では、大切な要素です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp