メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

不倫から学ぶ必要はありません。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「不倫から学ぶ必要はありません。」-1

不倫は心を枯れさせる行為です。

毎日の様に、芸能人の不倫の話題がTVで出ていますね。同僚や友人と話す事もあると思いますが・・・


不倫は文字通り、倫理に欠けている事からスタートしています。


硬い事を言う様ですが、やはり良い事ではありません。

スリルがあるから燃える!ドキドキする!身を焦がす!


この気持ちは、当人だけの自分勝手な思いですよね。お相手のパートナーやご家族の事を考えていませんね。


ほとんどの場合、ハッピーエンドが訪れる事はありません。


ご相談者様の中には、幼さから間違えた恋を経験されている方もいます。


年齢的にとても大切な時期に、その様な経験をされ、結局は後悔されています。


長く続けば続くほど、心の傷は深く刻まれます。そして異性に対して不信感を抱く事も多いです。


幸せな結婚と真逆な精神状態におちいります。折角のご縁があってもためらう自分になる可能性も秘めています。


だから、不倫には近寄ってはいけません。そこでの体験は必要のない経験なのです。


もし、その様な経験をしてしまったら、早く動いて正々堂々と新しい恋愛をして下さいね。


新しい恋が始まらないと、新しいあなたになれません。

大丈夫!まだあなたには大きな可能性があります。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案