メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2/14は無理してもデートする日です♬

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「2/14は無理してもデートする日です♬」-1

交際中の方への警告です(笑)

2/14は一年に一度しかありません。当然ですが(笑)

あなたにとって大切な日だと思います。これは男性も意識していますし、女性も渡すお相手がいるだけで幸せな事だと思います。


交際中の方は、少し仕事を早めに切り上げる努力をして、必ずデートして下さいね。


「週末に会う約束をしてるからいいや!」は恋愛力がかなり低いですよ~。


「少しの時間だけでもいいので、会えない?」とお電話するかLINEしてみましょう!


余程、鈍感な男性でも察知するはずです。男性はあなたに会う前に会社でプチ自慢してるかもしれません(笑)


それくらい嬉しい出来事なのです。交際の深さを気にする必要はありません。


これがキッカケで深くなるかもしれません。余計な事は今考える必要はありません。


あなたにとっても、お相手にとってもバレンタインデーに予定がある事から楽しみが増えます。


週末のデートももっと楽しく迎えられるはずです。バレンタインデー当日は是非デートして欲しい!というお話でした。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案