メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で一番の武器になるもの💡あります。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活で一番の武器になるもの💡あります。」-1

結婚相手の決め手になるものは!

あなたはどんなお相手と結婚したいのでしょう?婚活を始めたばかりの時は、どうしても条件重視になりがちです。


これは、男性も女性も同じことが言えます。システムはとても便利に出来ています。


検索項目が多い分、条件にピントを絞り易いので、ついつい条件から異性を選びがちになってしまいます。


ベテランの仲人さんは、便利過ぎて良くない面もあると嘆いておられる方もいます。


お相手の人物を見る前に、あまりに条件から見てしまうので余計にご縁が遠のいていく場合が多いと・・


あなたはいかがでしょうか?悪い事ではありませんよ。


でも、最終的に結婚相手を決める時には、どこで決めるか?「人間力」なのです。


今の時代だからこそ、これが一番大切な要素だと思います。


人間力って言われても具体性に欠けますか?分かりにくいですか?


これが備わっている方から、ご成婚は決まって行かれますよ。


どうすれば手に入るのか?どんな事が大切なのか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。是非ご覧下さい。必読です♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案